QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上記事の更新がないブログに表示されます。
新しい記事を書くことで、こちらの広告の表示を消すことができます。  
Posted by ミリタリーブログ at

2010年01月24日

ディフェンダー

えーと今回はDefender フロントセットをWAM4に組み込みましたー( ^ω^)

まずは下のようにばらしました。。


んでまあ、あとは普通にばらして組み込んで終わりですね

それなりに苦もなく組み込めたような気がします。

結果的に下のようになりました・・・



いいですねー、ガタつきもないですしとてもいい感じです('A`)

あーフロントサイト買わないといけませんね・・・

ちょっと厳しいです!

以上!


  

Posted by えっくす at 22:58Comments(0)WA M4

2010年01月24日

急に思い立ったので

WA M4用フロントキットDefenderのマジックを消そうかと思います。

えー、マジックが塗られている状態の写真を撮り忘れたんでイメージで・・・

赤い枠で囲まれたところが塗りつぶされていると考えてもらうといいです。



これをなにで消すかは人次第なんですが私は灯油で消しましたヽ(´∀`)

今の時期ですしね( ・∀・)

結構いい感じに消えるのでオヌヌメです。

で、消した状態が↓




こんな感じですかね・・・
画像、見ずらくてすいません('A`)  

Posted by えっくす at 01:22Comments(0)WA M4

2010年01月23日

現在

下の写真が現在のWAM4ですねー

メタルフレームほしいとこですがちょっと現在資金がないので手が出せません。・゚・(ノД`)

まあ、今日はこんだけですwww


  

Posted by えっくす at 20:38Comments(0)WA M4

2010年01月23日

はじめまして('A`)

はじめましてー

今日からブログ始めようかと思いますヽ(´∀`)

最近WAM4購入したのでその足跡を残せればと思います・・・

思いのほかお金かかりすぎて厳しいんですけどね( ^ω^)

まあ・・とりあえずよろしくお願いします。


  

Posted by えっくす at 11:56Comments(0)日記